寮の大掃除

2008年6月27日 13:48

NEC_0034.JPG今日は寮の大掃除をしました。日頃は、授業にアルバイトに忙しく、なかなか時間を取って掃除をすることが出来ませんでしたので、留学試験も終了した6月21日(土)に実施しました。

 今回は、普段手を付けないでいた寮の周りのゴミ拾いと雑草取りにも挑戦しました。

 当日はものすごく天気が良く、暑いくらいの陽気でしたので、学生たちは、日傘(雨傘?)片手に作業をしました。あっという間にゴミ袋数袋が一杯となるほど一生懸命がんばりました。普段からこれくらい掃除してれば、もっと綺麗になるのですがね。今後も定期的に実施していく予定です。

Page TOP